今月のピックアップトレーナー「松村 優花」

  皆さん、こんにちは!

 ファーストクラストレーナーズの梶原です!

今月のピックアップトレーナー「松村 優花」をご紹介いたします。

松村トレーナーは現在、京都府京丹後市で、8-LOOPメソッドを取り入れたパーソナルトレーニングジム「PRAVA」の代表トレーナーです。

また、週末限定(土・日曜日)にてファーストクラストレーナーズのプロトレーナーとして大阪で活動を開始することになりました。

 

彼女のプロフィールにもあるように、モデルとして活動し、7年前からミスユニバースジャパン、ベストボディジャパン等の数々のコンテストに出場。

長身でスタイルがよく、順風満帆に見える経歴の中には、彼女自身が抱えていた身体的な悩みの克服、また、菊池トレーナー(FCTトップトレーナー、8-LOOP代表)との出会いがあったからこそ自分自身を大きく変え、ベストオブ・ミスユニバース大阪大会で2位を獲得できたとのこと。

 

また、彼女が現在、トレーナーとして活動する理由は、自身が経験した女性特有のカラダの悩みをトレーニングを通じて、心身共に快方に変化していく素晴らしさを伝えていきたいということです!!

是非、皆様、松村トレーナーのパーソナルトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか?

 

パーソナルトレーニングという二人三脚で目標を達成していくプロセスに、あなただけの感動するドラマを!!