令和元年、ありがとうございました!

多くのお客様との出会い、優秀なトレーナーとの出会い

こんにちは!

 オーナーの梶原です。

 クリスマスを控えた街の華やかさ、心が躍りますね。そして、行く年を惜しみながらも新しい年に希望を馳せるこの季節。 

皆様にはこの1年間、お世話になり、誠にありがとうございました。

   

令和元年も、多くのお客様との出会い、そして、優秀なトレーナーとの出会いが数多くありました。令和2年におきましても、引き続き、エネルギッシュに展開していきたいと思います。

年明け早々、神戸中央店がオープンいたします。神戸方面の方々との新しい出会いを楽しみにしています。

 

 

令和元年につきましては、ファーストクラストレーナーズ(FCT)をご利用いただくお客様の年齢層の幅が広がった1年でした。10代~最高年齢93歳のクライアント様にご利用(グループの子供フィットネスAloha Kidsを入れると1歳~93歳)いただいております。

これは社会全体として、健康を強く意識するようになって、「パーソナルトレーニング」という事業の認知度も高まったように感じます。

また、ITの進展により、誰もが情報を発信、収集しやすくなっていることも背景にあり、健康関連分野が大きく伸びてきていることと思います。

  

FCTが設立した2015年度から数年間は、糖質制限ダイエットブームに乗って、トレーニングを受けに来られる方がほとんどでした。最近では、ダイエットはもちろんですが、10代のお子さんを持つ親御さんから陸上競技のレベルを向上させたい、サッカーで競り合いに強くなるトレーニングをしてほしい、20代~30代の方々は、見た目に美しいカラダをつくる方法が知りたい、40代~50代の方々からは、動けるカラダを取り戻したい、そして、60代~70代の方々は、筋力をアップさせたい、痛み改善など、ニーズが多様化しています。

 

FCTのトレーナー陣営においても、それらのニーズに対応すべく、アスレティックトレーナー、ボディコンテスト入賞者、モデル、ダンサー、スポーツ競技者、理学療法士、柔道整復師、鍼灸師など、専門性の高いパーソナルトレーナーがお客様のニーズに合わせて、事務局が調整して、お客様のご要望に一番近いパーソナルトレーナーを専属トレーナーとしてご提案しています。

 

また、スタジオについては、It will be fun!!(楽しくなるよ!!)をテーマにFunctional(機能的トレーニング)Free weight(超越的トレーニング)Conditioning(調整的トレーニング)ができるスタジオを今後も展開していきます。

 

皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。令和2年につきましても、引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆キャッシュバックキャンペーン◆
この記事をお読みいただいた方で、体験レッスン後ご入会の場合は3000円をキャッシュバックいたします!
HPの体験申込ページのキャンペーンコード欄に
「B090490」をご記入ください。

 

ファーストクラストレーナーズ 令和2年度宣伝用折込広告