女性がトレーニングに集中できるパーソナルジム

女性に人気の理由

皆さん、こんにちは。

プロトレーナーの池田です。

 

ファーストクラストレーナーズには、多くの女性のお客様に通っていただいております。

年齢層も幅広く、様々なご要望にお応えしています。

「ダイエットをしたい」

「今よりも少し筋肉をつけて引き締まった体になりたい」

「とにかくお尻の形を綺麗にしたい」

「マラソンをより軽快に走れるようになりたい」

「老後に備えて今から筋肉をつけておきたい」

「冷え性を治したい」

「腰痛・肩こりを何とかしたい」

「子連れでトレーニングをしたい」

などなど、皆さま本当に様々なご要望をお持ちです。

 

ファーストクラストレーナーズでは、一般的なスポーツクラブと異なり、お客様とパーソナルトレーナーがマンツーマン(ペアやグループも可)で誰の目を気にすることなくトレーニングをすることができます(スタジオの様子はこちらから)。

その1時間は、ジムがお客様だけのための空間になります。

 

また、個室だからこそ、お悩みを気軽にお話しいただける環境になっています。

そして、ファーストクラストレーナーズには、多くの女性トレーナーがおりママさんトレーナーも在籍しています(トレーナー一覧はこちら)。

女性トレーナーだからこそ、女性ならではのお悩みをお話しいただけると思います。

 

「運動をしてみたい」

「スポーツクラブはつづかなかった」

という方は、ぜひ一度ファーストクラストレーナーズの体験レッスンに起こしください。

皆さまのお話しをお聞きし、最適な運動メニューをご案内させていただきます。

お問合せ、お待ちいたしております。

お問合せお申込みは、こちらよりお願いいたします。