豊中市、吹田市のみなさま初めまして!パーソナルトレーニングスタジオのファーストクラストレーナーズです!

ファーストクラストレーナーズ江坂店をご紹介いたします!

皆さま、こんにちは。

プロトレーナーの池田です。

 

今日は、FCT江坂店をご紹介いたします!!

 

「畳1畳のスペースでも結果がでるトレーニングを提供する」FCTのトレーナー達。

そのため、各施設には大きなマシンや機械を設置しておりません。

 

しかし、江坂店2階には高重量を扱える機械を設置いたしました!!

スクワット・ベンチプレス・デッドリフト等、高重量を扱うことで更に高い効果を得ることができます。

また、「痩せたい」というよりは、「見た目のメリハリをつけたい」「よりボリューム感のあるカラダになりたい」という場合には、このような機械を使うことは効果的です。

3階には、コンセプトの人工芝を敷設したファンクショナルトレーニングゾーンをご用意。

スタイリッシュな空間にて様々なツールを用いた飽きないトレーニングをさせていただきます。

 

トレーナー自身も大喜びのファーストクラストレーナーズ江坂店にて、パーソナルトレーニングを始めてみませんか!

 

 

ファーストクラストレーナーズ江坂スタジオ

〒564-0062

大阪府吹田市垂水町3丁目16-39グラントォータス312号室、212号室

 

 

 

 

3階のフロアには、ファーストクラストレーナーズのコンセプトであるファンクショナルトレーニングゾーン。一面に広がる人工芝と大型鏡で、スタイリッシュなトレーニングができます。女性に大人気の秘密がここにあります。しなやかなカラダ、動けるカラダ、見せるカラダをつくるにはファーストクラストレーナーズのトレーナー陣にお任せくださいませ!!