2021年に向けた準備をしよう!

皆さん、こんにちは!オーナーの梶原です。

 

この時節柄、まだまだ予断を許さないコロナ禍、体調管理には万全を尽くして毎日を楽しく過ごしていくことが大切ですね。

 2020年は、ニューノーマル(新しい日常)、Withコロナ、Afterコロナといった環境下、企業、フリーランスの仕事の在り方も変化してきていることだと思います。

当社(FCT)におきましては、5月6日に「省エネ経営」という自粛路線に転換し、4月、5月の業績面においては、過去最低を記録し、FCTと運命共同体のフリーランストレーナー達も厳しい局面となったことは言うまでもありません。

 

 しかし、そういった局面であっても、FCTが創業当時に掲げた「三位一体型経営スタイル」は、盤石であったと自負しています。

 

 三位一体とは、クライアント様、フリーランストレーナー、FCTが協力し、心を合わせて目標を達成するというもの。

この経営スタイルは、どういう難局が訪れようとも三者が明確な役割分担の下、生存、共生していくことができます。

この考えが、今回のコロナ禍においても各自が冷静な判断、決断を下して前を向いて歩いていくことができたと思います。

 

 7月においては、これまでの外出自粛の反動もあり、過去最高(新規受付)の業績になる見込みです。

この結果においては、FCTを支えてくれているフリーランストレーナーの活躍があるからこそ達成できたと心より感謝しています。

 

 そして、8月より、「省エネ経営」の方針を転換し、2021年に向けた「FCT新体制」を構築します。

前向きで、エネルギッシュなフリーランストレーナーとさらに飛躍できる関係を構築、FCTとフリーランストレーナー共通の目標実現に向けて邁進していきたいと考えています。

 

8月初旬、パーソナルトレーニングジム「FIRSTCLASSTRAINERS苦楽園口店」OPEN!!

9月初旬、パーソナルトレーニングジム「FIRSTCLASSTRAINERS南森町店」OPEN予定!!

10月初旬、パーソナルトレーニングジム「FIRSTCLASSTRAINERS豊中千里店」OPEN予定!!

10月初旬、パーソナルトレーニングジム「FIRSTCLASSTRAINERS天王寺駅前店」OPEN予定!!

11月上旬、パーソナルトレーニングジム「FIRSTCLASSTRAINERS新大阪三国店」OPEN予定!!