パーソナルトレーニングの新しいカタチ

 皆さん、こんにちは!オーナーの梶原です。

 

 緊急事態宣言が解除されたこの週末は、いかがお過ごしでしょうか?

大阪府は7日連続で新型コロナウィルス感染者数が0~数名を維持しています。まだまだ予断を許しませんが感染対策を徹底した上で、カラダを動かしていきましょう!

 

 さて、6月1日より、菊池恵トレーナーを代表とする新しいパーソナルトレーニングチームを編成することになりました。

 菊池トレーナーは根っからの運動家。スノーボードで鍛えられた体幹は、超一流。彼女自身が経験し、長年研究してきたトレーニングは、’’体幹及びカラダの軸(体軸)のバランスの良い中心点を確認して、カラダを多角面に動作させることで、人が本来持っている筋肉で美しいカラダを作る’’というメソッド。8LOOP(エイトループ)と銘打って新しいパーソナルトレーニングのカタチを提案していきたいと思います。また、8LOOPのスタッフとして、松村優花トレーナー、片田朱音トレーナー、宮原実里トレーナーの3名でスタートいたします。私も先日、菊池代表トレーナーのパーソナルトレーニングを受けてきましたが、自分自身の体幹もまだまだ脆弱であることが判明しました。引き続き、8LOOPトレーニングを受けて理想のカラダをさらに目指していきたいと思います。

 

8LOOP パーソナルトレーニングジム

https://www.8-loop.com