パーソナルトレーニングジム「FIRSTCLASSTRAINERS神戸中央店」オープンしました!

ファーストクラストレーナーズ神戸中央店

 

こんにちは!オーナーの梶原です。

 

新春を迎え、街を行き交う人達にも活気を感じる日々が続きますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?ファーストクラストレーナーズ(FCT)は今年も皆様に、もっと健康で元気になっていただけるよう頑張って参ります!

 

  FCTはこれまで、大阪府下を中心にパーソナルトレーニングジム展開を推進してきましたが、2020年は、神戸、京都方面を強化していきます。

まずは、神戸旧居留地に「FIRSTCLASSTRAINERS神戸中央店」をこの116日にオープンさせていただきました。FCT神戸の専用ホームページも開設させていただきました

 

 神戸旧居留地は、西暦1868年から1878年にヨーロッパの近代都市計画技術を参考に126区画が整備されました。

戦後の復興、阪神大震災からの復興を経て、現在も力強く洋館の佇まいが残る素敵な街並みとしてご存じの方も多いと思います。

散策すると、歴史を感じ、また、世界の最先端のファッションの発信地として、神戸の人気スポット、関西を代表するブランド街です。

 

 FIRSTCLASSTRAINERS神戸中央店は、神戸大丸の東側の播磨町筋に面する「神戸旧居留地平和ビル」の地下1階にあります。

地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前駅」2分、JR元町駅6分、阪急三宮駅から9分という立地ですので、大変便利となっておりますので、是非、足を運んでいただければと思います。

パーソナルトレーニング後に街を歩くと爽快感は抜群!素敵な気分を味わうことができ心身共に効果の上がる立地であると思います。

 

 また、FIRSTCLASSTRAINERS神戸中央店の責任者は、ベテランパーソナルトレーナー「小松俊介」です。

私と彼との出会いは2年前。彼のセッションを受けて強烈にハード(私にだけかもしれませんが)でしたが、60分があっという間。

現在29歳のホスピタリティ抜群のトレーナーです。

彼は、根っからの運動家。大学卒業後、東京六本木ヒルズの大手有名パーソナルジム「トータルワークアウト」のトレーナーとして、活躍していました。

モデル、タレント、アスリートなどのトレーニングを担当し、年間2400以上のセッションをこなしていましたので、クライアントの目標を最短で達成するノウハウを持っています。

 

是非、安心してお任せしてみてはいかがでしょうか?

 

パーソナルトレーニングジム「ファーストクラストレーナーズ神戸中央店」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

◆キャッシュバックキャンペーン◆

この記事をお読みいただいた方で、体験レッスン後ご入会の場合3000円キャッシュバックいたします!

HPの体験レッスン申し込みフォームのキャンペーンコード欄に「B633509」をご記入ください。

 

 

大阪のパーソナルトレーニングジム「ファーストクラストレーナーズ神戸中央店」 神戸旧居留地平和ビル外観
大阪のパーソナルトレーニングジム「ファーストクラストレーナーズ神戸中央店」近隣にある建物

上記マップは、神戸旧居留地オフィシャルサイトより抜粋