さぁ、一球入魂でいこ!!

さぁ、一球入魂でいこ!!

 

こんにちは!オーナーの梶原です。

 

マイブームはアスレジャー。それに合うシューズを探していたのですが、最近、ランニングすると足が痛む。おしゃれで機能性の高いシューズにはどのようなものが良いか検討しているところでした。

 

先日、アスリートトレーナーの石橋健志さん(当社登録パーソナルトレーナー)のインスタグラム投稿を見て、彼のお気に入りのシューズに目が行きました。

 

On?初めて知ったシューズメーカー。石橋トレーナーは、アイアンマンフィリピン優勝経験者。彼が絶賛するシューズなので、興味を持ち、簡単に調べてみました。

 

 Onは、デユアスロンで3度世界チャンピオンに輝いた選手を代表として、3名のシューズ開発に情熱がある仲間が「ソフトな着地と爆発的な蹴り出し」というコンセプトで、スイス最先端のテクノロジーを用いて作られたシューズだとか。アスリートたちの間での根強いファンが多く、「雲の上を走るような感覚」というクチコミが広がって、創業から9年で、世界50か国で、6000店の専門店がOnのランニングシューズを扱っているという。

 

軽量で、機敏ながら、そのおしゃれなデザイン性も気に入りました。‘’アスレジャー‘’にも最高の組み合わせ。しかし、私がOnを一番気に入った理由は、アスリートたちを魅了する商品を作る拘りと、志の高いメンバーで構成されるチームにあり、そのベンチャースピリッツに感銘を受けたことです。Onのファンになり3足購入しました。

 

 

 

パーソナルトレーナーも技術を磨く高い志と、クライアントの目的を裏切らないトレーニングを提案できることが大切なことだと思います。トレーナーひとり一人が経営者であるがゆえにベンチャースピリッツを忘れないでほしい。ベンチャースピリッツとは、興味があることに徹底して打ち込むことだと思う。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆キャッシュバックキャンペーン◆
この記事をお読みいただいた方で、体験レッスン後、ご入会の場合は3000円をキャッシュバックいたします。
体験予約ページのキャンペーンコード欄に「B691035」をご記入ください。