パーソナルトレーナーの夢に投資する「ファーストクラストレーナーズ梅田新道店NEW OPEN」

ファーストクラストレーナーズ梅田新道店

 

こんにちは!オーナーの梶原です。

 

 

 新たにトレーニングスタジオを立ち上げました。

 

これで27店目になります。新しい店舗を作るときの基本的な方針は、

①そのスタジオは誰が(トレーナー)利用するのか。

②どういうクライアント様がご利用されるのか。

この2点を真剣に考え、平面図からプランニングして、さらにインテリアにおいてもトレーニング中の心地良さを考えながら作っていきます。

 

「楽しく快適にトレーニングできる」ということが最大のテーマですね。そして、一番重要な事、それは、「誰(トレーナー)にそのスタジオを託すのか」ということになります

ファーストクラストレーナーズでは毎月、元気な新人トレーナーが登録トレーナーとして誕生します。アスリート経験者、ボディビル、ベストボディ、アスレティックトレーナー、医療関係従事者など、様々な専門性ある若手トレーナーが続々集まって来てくれます。

 

私が一番大切にしていることは、若くて多少粗削りであっても「本気で取り組む気概」があるのか、「大きな夢を持っている」のかということです。私はその「夢」に投資しています。

 

パーソナルトレーニングサービスを通じて、多くのクライアント様と接することで、トレーナーは成長し、洗練されていきます。そのプロセスをそっと見守ることが私の役目であると思っています。

 

スタジオに投資しているのではなく、メンバーの夢に投資するからワクワクしますね。

 

 

ファーストクラストレーナーズ梅田新道店

〒530-0047

大阪市北区西天満6-8-2 ヤノシゲビル107号

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆キャッシュバックキャンペーン◆
この記事をお読みいただいた方で、体験レッスン後、ご入会の場合は3000円をキャッシュバックいたします。
体験予約ページのキャンペーンコード欄に「B856394」をご記入ください。