自身が持っている本来のスタイルへボディメイク

自身が持っている本来のスタイルへボディメイク

 

こんにちは!ファーストクラストレーナーズ事務局の桜木です。

 

日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

本格的な夏がやってきました。

 

夏に向けてダイエットも佳境を迎えていることと思いますが、体調にはくれぐれも注意して、食事、トレーニング、睡眠の良いバランスを取ることで、疲れを溜めないよう頑張っていただきたいと思います。

 

 

 

クライアント様の食事記録を日々チェックすることが日課となっておりますが、週二回のトレーニング、日々の活動量の底上げ、そして食事管理とこの3つがバランスの良いことがダイエット成功の秘訣です。運動2割、食事が8割といっても良いと思います。

 

 

 

パーソナルトレーナーと事務局の私とがクライアント様の食事をチェックし、カロリーコントロールのご提案をさせていただいておりますが、最近のSNS等の急激な普及により、クライアント様の方がダイエット、糖質制限に対する知識も豊富であると感服しております。

 

 

 

最近のパーソナルトレーニングを受けられるお客様の傾向としましては、ダイエットを達成された方々が、ボディメイクのための体験レッスンを受けに来られる女性のクライアント様が増えております。

 

 

 

写真はファーストクラストレーナーズ児玉崇士PROトレーナーのクライアント様です。3か月間の成果ですが、素晴らしい変化ですね。このクライアント様が努力をされた結果ですが、もともとウエスト位置が高く、美しい体形のクライアント様だと思いますし、元に戻せば自然で美しいスタイルに変化すると思います。あとは、パーソナルトレーニングを継続して、好きなファッションを楽しんでいただく事が、スタイル維持の秘訣であると思います。

 

 

 

パーソナルトレーニングは、ファーストクラストレーナーズにお任せください!!

◆キャッシュバックキャンペーン◆

この記事をお読みいただいた方で、体験レッスン後、ご入会の場合は、3000円をキャッシュバックいたします。体験申込ページのキャンペーンコード欄に、「B560145」をご記入ください。