パーソナルトレーニングは鍛えたい筋肉を気持ちよく動かす!

パーソナルトレーニングは鍛えたい筋肉を気持ちよく動かす!

初めて見ました!リップトレーニングをアレンジしましたね!
腹筋、体幹を引き締めるのに効果のあるトレーニングですね!

 

リップトレーナーを使って新しいトレーニングをしている新里トレーナー。大型鏡でカラダの動きを細かくチェックしています。足にリップを引っ掛けることで腰の負担も軽減できますね。

 

ファーストクラストレーナーズのパーソナルトレーニングは、バリエーションが豊富で、飽きずに楽しく効果的なパーソナルトレーニングができると女性に人気です。

その秘密は、トレーナーの自主トレの時間にあります。日ごろの自主トレで「鍛えたい筋肉を賢く動かす方法」を常に考えながら試行錯誤を繰り返し、クライアント様のニーズにお応えしていきます。

 

だからこそ、ファーストクラストレーナーズのパーソナルトレーニングは、飽きないように、楽しく続けていただけているんだなと感じました(^^)

 

 

撮影場所:ファーストクラストレーナーズ梅田北1号店

     大阪市北区豊崎3丁目14-6M-Style302

 撮影者:新里卓也(FCTトップトレーナー)