パーソナルトレーナー紹介【新里卓也】

パーソナルトレーナー紹介【新里卓也】

抜群の柔軟性とバランス、身体の知識とトレーニング内容の分かりやすさで、女性のお客様にも大人気のトップトレーナー新里卓也。
 
  「トレーニングやボディケアはまず正しい評価を行なった上で取り組むことが重要!」

新里トレーナーはクライアント様と真剣に向き合うトレーナーです。
 
  鍼灸師として長年多くの方の治療・運動指導・リハビリテーションに携り、数千人のカラダをケアしてきたからこそ、その人に相応しいパーソナルトレーニングが実践できます。解剖学的・運動学的な身体評価(姿勢や動作など)を行い、一人一人に合わせたオーダーメイドのトレーニングをしていくことを得意としています。
 
  肩凝り・腰痛・頭痛・姿勢など、あなたの身体の悩みや、
トレーニングの目的と理想の身体を知ってこそ、効率の良いパーソナルトレーニングを事ができ、最短で目標を達成して頂くことができます!!

皆さんが抱えている問題に対して一緒に考え、真剣に向き合ってくれるからこそ、パーソナルトレーニングは価値があるのです。

クライアント様から「カラダが変わった!」「体調がよくなった!」「動けるカラダになった!」との評価が我々パーソナルトレーナーとして最高の喜び。

人生がhappyになる為のお手伝いをさせて下さい。  身体の事やメンタルな事、何でもご相談してください☆

 

活動エリアは、大阪を中心としています。江坂、南堀江、梅田を中心としてパーソナルトレーニングを承っております。
 


  【新里卓也トレーナーInstagram】@takuya_shinzato1006

 

撮影:ファーストクラストレーナーズ南堀江店

大阪市西区南堀江1丁目11-15 南堀江サイキビル1F