南堀江に新しいパーソナルトレーニングスタジオがオープン!”オシャレ筋トレ”に最高のスペースです

大阪のしゃれな南堀江エリアでパーソナルトレーニング

 

FCTブログ班Oです。

大阪でも特にオシャレなショップが立ち並ぶ”南堀江”エリアに、女性向けのインテリアコーディネートにしつらえたファーストクラストレーナーズ南堀江店が2017年6月にオープンしました!

ファーストラストレーナーズ南堀江店の詳細はこちら

 

工事期間中も「ここは、一体何のお店ができるの?」と道行く多くの方が興味津々で中まで見学に来られるほど、すでに地元でもちょっとした話題に・・。(^^)個人的には、わたしが好きなノースフェイス堀江店があったり、難波心斎橋といったいわゆる”ミナミ”が近かったりと今回のFCTの出店はなかなかおもしろい場所にできたなあ!と思っています。トレーニングに来るけど、ミナミで遊んで食べてしまうかも・・。(笑)と。

 

今、ファーストラストレーナーズのお客様には20代の女性がとても増えてきていてそんな方たちにお話を聞くと、「ここならオシャレ筋トレができると思ったから」とのとこ。

筋トレもオシャレのひとつになってきていて、筋トレをやっていることより、筋トレをどこでやっているか。がポイントになってきているのですね!

 

先日、ファーストラストレーナーズの藤原トレーナーが、洋服はブランドじゃなく、カラダがかっこ良ければそれで決まるよね!と話してくれたんですけど、たしかに彼女のスタイルはいつもレギンスにスポーツウエアをサラッと着てる感じです。(そんなに高級じゃ無いと思う。笑)でも締まった足にキレイな二の腕、髪も健康的でナチュラルメイク。これってみんなが憧れる理想のヘルシー女子の姿じゃないかなと思って。

 

”トレーニングが当たり前のオシャレになる”そんなライフスタイルのお手伝いをさせていただきます。

みなさんも、一度体験レッスンに来てみませんか?

お申込みは、

体験レッスン申込フォーム、お電話(0120-89-4615)どちらからでも大丈夫です。