FCTコンベンション&忘年懇親会2019

FCTコンベンション&忘年懇親会2019

こんにちは!オーナーの梶原です。

 12月29日(日)FCTコンベンション&忘年懇親会が大阪市中央区で開催されました。 

年末に約50名のメンバーと時間を共有できたことに感謝いたします。設立から5年間で約160名のフリーランスパーソナルトレーナーと面談してきました。 私は、その方の人となり、強み、夢などを伺って、どういうビジネスサポートが必要で、どういったプロモーション展開が必要なのかを真剣に考えてビジネスプランを構築します。一人ひとりと真摯に向き合うことで、その方の本当の良さが理解できるものです。

  令和1年度においても素晴らしい人達との出会い、そして新たな取り組みができたことで、令和2年度は、さらにエネルギッシュに展開していきます。

私の役割は、パーソナルトレーナーの皆さんのビジネスの懸け橋となり、目標と夢の実現に向けてサポートしていくことです。

皆さんのさらなる飛躍を祈念しています!! (12/29(日)忘年会乾杯の代表挨拶より)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆キャッシュバックキャンペーン◆
この記事をお読みいただいた方で、体験レッスン後ご入会の場合は3000円をキャッシュバックいたします!
HPの体験申込ページのキャンペーンコード欄に
「B191229」をご記入ください。