楽に効果的にトレーニング、ボディメイクはこれ!

ボディメイクのポイントと高重量トレーニングの必需品

 

こんにちは!オーナーの梶原です。

最近、クライアント様からのアンケート回答にて、筋トレの効果について「ご満足」との意見が多く寄せられるようになりました。嬉しい限りです!!「筋トレのレベルが向上した!」「デッドリフト、スクワットの重量が3倍になった!」「高重量が楽しくなった!」「体調が良くなった!」などなど、ダイエットを達成して、ボディメイクに目覚めたクライアント様からのお声です。筋トレのレベルが向上していく様子が伺えます。素晴らしい事ですね。カラダの変化が感じられるようになると心身共に前向きになり、元気になっていきますので、筋トレは一生のお付き合い!!ですので、効果的で且つ楽しみながらトレーニングすることをお勧めしたいと思います。

 

筋トレにてボディメイクを達成させるには、定説があります。

 

  1. 高重量へのトレーニングにレベルアップさせていく

  2. 栄養補給(たんぱく質を取る)

  3. トレーニング後、休養して筋肉疲労を回復させる

     

上記の3つのポイントをパーソナルトレーナーにアドバイスを受けながら持続できれば、必ず理想的なボディに変化していきます。

 

 

また、①の高重量へのチャレンジですが、筋トレは、手を多く使います。握る、持ち上げるという動作を繰り返しますので、手首、手のひらを痛める恐れがあります。また、手のひらにマメができるなど、筋肉を鍛える以前のリスクが発生する場合がありますので、写真の「パワーサポートグリップ」をご利用いただくことをお勧めします。

 

写真、動画のラットプルダウン(背中)で見てもわかるように、「パワーサポートグリップ」があれば素手では引き寄せられない重量でも楽にトレーニングすることができ、筋肉を追い込むことができます。

 

 

 

 

素手でのトレーニングですと、利かせたい筋肉は背中なのに、前腕、上腕などの手や握力が限界にきてしまい、背中に負荷がかけられないトレーニングになってしまう場合があります。手が滑って高負荷レベルが上がっていかない、持ち上げることができない、目標回数が達成できないなど、せっかくの筋トレが無駄になってしまいます。写真のようにパワーサポートグリップを装着することで、手首をサポートして、グリップを強化でき握力を最小限にできるので、最後まで目的の筋肉を追い込むことができます。

 

パワーサポートグリップは、筋トレが楽になり、やる気も増し、ボディメイクに大きな効果をもたらせてくれます。是非、利用してみてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆キャッシュバックキャンペーン◆
この記事をお読みいただいた方で、体験レッスン後ご入会の場合は3000円をキャッシュバックいたします。
体験予約ページのキャンペーンコード欄に「B430911」をご記入ください。