筋トレ、パーソナルトレーニングにもインテリアを取り入れたい

筋トレ、パーソナルトレーニングにもインテリアを取り入れたい

こんにちは!オーナーの梶原です。

 

アメリカローグ社からウォールマウントラック(収納式ラック)を10台直輸入しました。】

ファーストクラストレーナーズの内装工事会社の(株)石井装飾さんで組み立ててみました。
コンパクトに収納できるので便利です。レッド、グリーンと2色にしましたので、インテリア的にも人工芝のスタジオには最適です。室内は白基調、人工芝は緑、パワーラックは赤か緑。3色のコーディネイトでおしゃれ感覚はバッチリです。「おしゃれ筋トレ」してください。

 

ファーストクラストレーナーズ梅田北1号店、南堀江、堺筋本町、北浜本店、天満橋1、くずは、その他のスタジオに6月より順次、設置していく予定で、7月より利用開始できるように準備していきます。

 

ファーストクラストレーナーズでは、ファンクショナルトレーニングツールを用い、人工芝で裸足トレーニングを行うことで体幹を強化させ、動きやすいカラダづくり(筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、コアの安定性)をコンセプトにクライアント様をサポートするトレーナー集団です。つまり、運動機能を効率よく鍛えることを最大のテーマとしています。また、大規模型のジムではなく、お客様が通い易いように、大阪市内の主要な街に省スペースのジムを出店しています。

 

昨年の6月に出店した梅田北2号店は、筋肉を大きくすることを目的に、パワーラック、パワーブロック、ラットプルなどのマシンを導入。シックなインテリアを施したマイクロジムを出店したのですが、稼働率が徐々に上がってきました。ダイエットに成功したクライアント様がボディメイクに目覚めていくからです。ボディメイクには少々の高負荷のトレーニングが必要になっていきます。

筋肥大を目的とされるクライアント様のニーズにお応えするべく、省スペースでのラックを検討して、このローグ社のウォールマウントラックに辿りつきました。でも結果、「省スペースジムにおしゃれ感があり、収納できるラック」ということに拘りすぎてコストが高くなってしまいました。ラックはリーズナブルな価格ですが、アメリカからのシッピング代、関税、配送料、組立施工費で普通にパワーラックが購入できる金額になってしまいますので。。。しかしながら、ローグ社その他、アメリカのフィットネスツールに関しては、便利なものがたくさんありますね。これからもっとボディメイクに効果的なもの、マイクロジムに必要な情報を探索していきますので、よろしくお願いいたします。また、このローグ社の商品が欲しいというジムオーナーさんがいらっしゃいましたらお声かけください。今回、このローグ社、その他海外企業との窓口は子供英会話フィットネスサービス「ALOHA KIDS」代表のバイリンガル井元直樹が担当しました。Thanks,Naoki !

 

引き締まったカラダをさらにカッコよく、バランスの良い筋肉を、良い食事、良い睡眠、そしてファーストクラストレーナーズのパーソナルトレーニングで理想のボディを作っていきましょう!

◆キャッシュバックキャンペーン◆この記事をお読みいただいた方で、体験レッスン後、ご入会の場合は、3000円をキャッシュバックいたします。体験申込ページのキャンペーンコード欄に、「B945012」をご記入ください。