常にチャレンジする!

新体制「FCTフィットネス事業部」

 

こんにちは!オーナーの梶原です。今年の5月から新しい体制を構築しました。「FCTフィットネス事業部」です。ホテルフィットネス委託業務で業績を伸ばされている株式会社サップス様(VIVOスポーツクラブ)との業務提携により、ファーストクラストレーナーズ所属のパーソナルトレーナーがフィットネスクラブに出向き、会員様向けにパーソナルトレーニングを提案していく事業です。勿論、これまでのWEBマーケティングでのPRも積極的に展開し、フィットネスクラブを盛り上げていきます。

パーソナルトレーナーの活動領域を拡大させることが私の使命です。これからも一緒にチャレンジしていきましょう。

 

 フィットネス事業は過渡期に入り、厳しい時代に突入することになると思います。これからが本当のビジネスとして成長していくか、衰退していくかです。

フリーランストレーナーが結集して、「FCTフィットネス事業部」が発足し、議論が活発に行われることは本当に素晴らしい!本音で話し合える仲間です。一つひとつ問題を解決しながらステップアップしていくことが成長の原動力になります。皆さんの成長を祈念しています。

先日、FCTのトレーナーはイケメン揃いとの記事が雑誌に出てましたが.....。

 

 撮影場所:ファーストクラストレーナーズ北浜本店

      大阪市中央区東高麗橋2-5

    撮影者:尾藤健作(FCTプロトレーナー)

 

 私たちとチャレンジしたいフリーランストレーナーを募集しています!

※トレーナー募集