京都のパーソナルトレーニング/ファーストクラストレーナーズ京都三条店です!

ファーストクラストレーナーズ京都三条店のご紹介

2017年9月1日にオープンしたファーストクラストレーナーズ京都三条店。

広々とした人工芝は、インドアでありながら、アウトドア気分を味わえる最高のシチュエーション。

そのスペースを活かしたアウトドア系トレーニングだからこそ、様々なバリエーションのトレーニングが可能で、ダイエットやボディメイクを目的にした人だけでなく、運動機能を向上させたい人にも最適なのです。

場所は、中京区丸屋町(御幸町通)、京都市役所前から徒步5分とアクセスも便利な立地です。仕事帰りにお一人でプライベートトレーニングを受けるもよし、お友達、ご夫婦、カップルでトレーニングを受けるもよし!ファーストクラストレーナーズだからできるフレキシブルなトレーニングスタイルをお選び頂けます。

 

 ファーストクラストレーナーズに通ってトレーニングをするお客様のほとんどが、おっしゃいます。

「とにかく、楽しいから運動が好きになりました!」 

そんなお客様のお声をたくさん頂けるのも、このスタイルならでは。

運動のプロである一流のパーソナルトレーナーだからこそ、その効果を発揮できます。

※トレーナーの紹介

 

京都で新しいスタイルのパーソナルトレーニングをお探しのみなさん、ぜひ一度ご体験にいらしてくださいね!

ファーストクラストレーナーズ京都三条店マップはこちら

 

このような方にオススメです

・一人でトレーニングをつづけられない。

・ダイエットジムに通ったが、挫折した。

・運動がそもそも嫌い。苦手。

・学生の頃は運動していたが最近は殆どしなくなった。

・リフレッシュしたい。

・産後太りを改善したい。

・子連れでトレーニングができればうれしい。

・筋力低下を感じている。

・ベストボディジャパンのコンテストにでたい。

 

ファーストクラストレーナーズで体験レッスンを受けた方のお声

・きつかったですが、ここまでは絶対に一人でではできないと感じました。

・色々な経験があるトレーナーさんがいて、選択ができるのがいいとおもいました。

・他のジムも行ったが、ここが一番きつかった。

・大変満足です。今後も通いたいとおもいました。

・自分の筋力のなさを感じました。身体を動かせて楽しかったです。

・久しぶりの運動はとても楽しかったです。

・食事の改善点を指摘してもらい運動だけでなくトータルで身体を変えていけると実感しました。

・結果が出る気がしました。チャレンジします。

※お客様の声

 

ファーストクラストレーナーズ京都三条店

〒604-8086 京都府京都市中京区丸屋町(御幸町通)315 たけうちビル1F

TEL:0120-48-4615(早くジム行こう!)