大阪で女性パーソナルトレーナーをお探しの皆様へ

ファーストクラストレーナーズは女性パーソナルトレーナーが多く在籍

いつもファーストクラストレーナーズブログをご覧頂きありがとうございます。

スタッフO子です。

ファーストクラストレーナーズにはダンスやモデル、水泳、トライアスロン、剣道、ボディメイクコンテスト出身者など様々な分野で活躍中の女性パーソナルトレーナーが多く在籍しています。

お客様の多くが女性であるFCTでも女性ならではの視点でお客様の悩みの解決、改善指導をトレーナー同士情報を共有しながら日々セッションに取り組んでいます。

 

「ボディコンテストに出場したいのでそのためのウォーキングとボディメイクを教わりたい。」

「友だちが50歳を超えて、どんどん綺麗になり私も綺麗になりたいと思った。」

「産後太りで元の体型にまでもどしたい。」

「女性らしい程よく筋肉のついたきれいな身体になりたい。」

このように目的がはっきりしている方にとっては、理想の身体に近づくために同じ経験をして目的を達成してきた女性トレーナーを選んでみるのもいいかもしれません。

 

ふとした会話や行動からもトレーナーの日々の心構えや意識の高さなど(ストイックすぎる女性トレーナーもいます。笑)垣間見えると少しづつ影響されご自身の行動も変わってくると思います。

 

某トレーナーに言われた印象的でずっと心に残っている言葉があります。

「意識が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変わればカラダが変わる。」

 

ぜひみなさんもファーストクラストレーナーズで自分の人生が変わってしまうほどのパーソナルトレーナーとの出会いをしてください!

 

ファーストクラストレーナーズのパーソナルトレーナーの紹介はこちら