夏までにダイエットやボディメイクを目指したいみなさんへ

夏までにダイエットやボディメイクを目指したいみなさんへ

ファーストクラストレーナーズは大阪天満橋、堺筋本町、大阪梅田、南森町、北浜、南堀江と(今後店舗数増予定)お客様の身近なプライベートジムとしてご利用頂きやすくなって行きます!

ファーストクラストレーナーズの5つの特徴

1.世界基準のパーソナルトレーナー

2.最先端のファンクショナルトレーニング

3.運動のプロによる新しいダイエットプラン

4.好きな時間に好きなスタジオで

5.女性も通いやすい完全個室のプライベートジム

 

プライベートジムでのトレーニングは集中力が高まり短時間で効率的にダイエットやボディメイクを目標にしている方には最適な環境です。

 

◆下記のような、お悩みはありませんか?

○運動が嫌いな方

○トレーニングが初心者の方

○身体を変えたいけど、やり方がわからない方

○ダイエットや、ボディメイクについて正しい知識を教えてくれる人がそばにいない方

○フィットネスジムやスポーツクラブに通っても続かない方

○一人では痩せられない方

○厳しい食事制限が苦手な方

○ダイエットが続かず、すぐに諦めてしまう方

○短期ダイエットコースで痩せたが、リバウンドしてしまった方

 

上記のような方こそ、マンツーマンで一人ひとりにあったトレーニングのメニューをつくり、毎回楽しく長く続けられるようサポートします。

 

◆お客様の声は多数!

・TRXを希望します。モデルさんがやっているのを見てやりたくなりました。

・産後太りの改善のため。

・ベストボディジャパンに出場したいから。

・一人でやっていても全く痩せない。

・運動不足解消とダイエットが目的。

・夏に向けてなんとか痩せたい。

・運動経験は殆どないです。

 

◆体験レッスンのご感想

・想像以上にきつかったですが、楽しかった。

・他のトレーニングジムでもやりましたが、ここのが一番やりがいを感じた。

・60分で他のパーソナルジムの体験もうけたがこちらは内容がすごく充実していたと思います。

 

まだまだ、お声はたくさんあります!

 

パーソナルトレーニングに興味がある方、まずは気軽に体験レッスンから受けてみてはいかがですか?

いまならすぐに受講できます!お問合わせお待ちしております。

 

TEL:0120-89-4615(早くジム行こう!)